
--/--/--


おゆさんブログ開始記念

2012/01/07

おゆさんがブログ始めたと聞いて、俺も書いてみる!
多分、日々のネタがないので更新頻度は少ないと思うがw

とりあえず、ネタがなかったので(ぁ 箱開け記録で投稿してみる(´・ω・`)


3000NP課金して、嶺上開花11箱を買いました。俺の使ってる変換ソフトでは嶺上開花を一発変換出来なかった事に驚きorz
気を取り直して1箱目!!
20120107-01

(゜Д゜)えええぇぇぇぇ
知ってたw って言ってみるが箱運のない俺に取っては最高の出だしb
これはもしかして良装備品も出るんじゃないか!?
調子に乗っての2箱目!!
20120107-02

あ、いつもの俺に戻った\(^0^)/
3~11箱はSS多くなるので割愛します(´・ω・`)
追記の方にSSは乗せることにします。
3~11箱(メイン)
・年占のスラッシュラインカード
・小さな結晶
・小さな宝石のかけら
・守護の秘石
・年占のハイシャープドットカード
・輝く粉
・†つづれ織の八端判(柿渋染)
・年占のハイマジックサークルカード
・加護のインクリスクロール
3~11箱(おまけ)
・尻子玉*いっぱい
・†河童の皿*いっぱい
・河童神の涙
・混沌の酒*2
・河童の宝箱

おまけの方が良い物でてるじゃないか(゜Д゜)
ってか河童の宝箱って初めて見た!なんだこれ!
20120107-04



と、特別な品物だと!? これは期待大じゃないか!!
20120107-05


あ、期待したら裏切られたwww
そもそも、期待したのが間違いだったのか・・・?w

こんな感じで嶺上開花11箱(+河童の宝箱1箱)開封終了しました(`・ω・´)
何かネタが出来たら(ネタを作ったら?w)投稿していきます(;^ω^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

