スポンサーサイト

--/--/--


ずいぶん放置しちまった

2012/04/16

オンゲする余裕はないのですが、日記だけでもコッソリと更新していこうと思います(´・ω・`)

4月から社会人になりました(`・ω・´)(オソ


今までの4時寝12時起きの生活から一転して12時寝6時起きになって、マジで死にそうでした^p^
そこそこ慣れてきたので、最近はアラーム1回で起きられるように・・・b


帰宅から就寝までに2時間ぐらいTWする時間取れるっちゃ取れるんですが。。。ゲームやっちゃうと加減忘れて深夜までやっちゃう気がするんだwww
もうちょっと、自分をコントロール出来るようになったら、短い時間だけどTWに顔出したいと思います(´・ω・`)


さて、やっと会社の雰囲気にもなり肩こりが治まって来たのですが、最近私が会社でしている事。。。当然業務の研修です(´・ω・`)
プログラムでUI作ったりして遊んでます。学生の頃にもチャレンジしたんだけど、良いソフトウェアが無かったり、教科書(資料?)が無かったりで挫折していた事なのでめっちゃ楽しいです(ぇ

チラっと開発してるプログラムとか見せて貰いましたが、、、学生気分が残ってる私にはやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってしか思えませんでしたまる

まぁ、ユーザインターフェース考慮してる時点で格は違うんだろうけど・・・



いつになったらこんな開発に加われるのだろう(´ω`;)とか思ったり思ったり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ずいぶん放置しちまっ】

オンゲする余裕はないのですが、日記だけでもコッソリと更新していこうと思います(´・ω・`)4月から社会

コメントの投稿

非公開コメント

