
--/--/--


ネ・タ・が・な・い・!・!

2012/04/18

オンゲしてなかった毎日ってこうもネタがないもなのか。。。

私の1日

起床→仕事→帰宅→睡眠

(・ε・)



ブログのネタないわ。。。
さすがに仕事の事書くわけにもいかんので、テレビで見た小ネタを出し惜しみしつつ乗せてみる(`・ω・´)


諺:トウダイもと暗し
「大正デモクラシー」とちゃうよ?
意味は足下とかすぐ近くって見落としがちだよね?って感じ(ぇ

さて、この「トウダイ」どんな漢字か覚えてますか?







東大チャウヨ







そう、灯台。
では、この灯台って何のことか分かりますか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネ・タ・が・な・い・】

オンゲしてなかった毎日ってこうもネタがないもなのか。。。私の1日起床→仕事→帰宅→睡眠(・ε・)ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

